ティディを予約なしで買うならこのサイト!

かなり前から気になっていた商品だったが、値段が高すぎて買うのをためらっていたところ、ちょうどポイントがたまっていたので購入することにしました。ウェットタイプは外れやすかったです。素敵なデザインです!ただ、木目は1つ1つ違うと存じておりましたが、思ったものと違っていて少し残念でした。

これっ♪

2017年06月21日 ランキング上位商品↑

ティディ【tidy/ティディ】 フロアワイプ

詳しくはこちら b y 楽 天

ドライシートを使用するよう注意書きにありました。やはりとてもおしゃれですっきりしているので!使うのが楽しくなりました。買ってよかったです。シートは薄すぎるとしっかり装着できません。ずっと購入を迷っていましたが、買って良かったです。持ち手と掃除部分のつなぎ目が壊れやすそうに見えますが!耐久性はどうなのかな‥?5年くらいはもって欲しいなーと思っています。写真通り!素敵で満足です!デザインがお洒落で!部屋の隅に置いて気になるところをまめに拭くのにいいです。高いなぁと思いつつも購入。シートの着脱が面倒かなと心配していましたが!シートを付けて軽く踏むとぽこんとはまり!クイックルより楽でした。欲しかったフロアワイプを購入。私はユニ・チャームのウェーブ超毛束ドライシートを使っています。よく店で売っているプラスチック製の物より少し重みがあるので力を入れて床を拭き易いです。ただシートの付け替えがちょっと面倒です。。確かに繋ぎ目なく!程よい重みでやりやすいかも。重さもあるが気になりません。ネットサーフィンでたまたま見つけて一目惚れ。外すときには汚れ部分を触らないといけないですが!まぁそんなに気になりません。シートは思ったほど付けづらくはなく!足で踏めばはまります。ポイント20倍も嬉しい限りです。クイックルに比べると重いですが、その重さが埃を取るのに丁度いい気がします。見た目で選びましたが、しっかりした作りで力を入れても大丈夫そうです。使用後、不具合等ありましたら追記します。出しっぱなしでも多少生活感が消せる気がします。長さが110センチとやや短めなのと吊るし穴がないので購入考えている方は注意してください。結構重いですが!しっかりしているので力を入れてもしならずにいいです。先のシートのセッティングにコツが必要ですね。