読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通販で大人気!?ヒッチキャリアカーゴはコスパ効果が最強~!

にしても酷い。組み立ても簡単で早速使用しました。私はリアサスのコイルスペーサーとライズレシーバーアダプターで対策しました。

こちらになります♪

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

ヒッチキャリアカーゴ【ワイドタイプ】折り畳み 鉄製ヒッチキャリアカーゴ

詳しくはこちら b y 楽 天

購入前は中国製が故の歪み等の商品精度に不安がありましたが!届いた商品は特に問題もなく組立・ヒッチ挿入出来ました。付属のボルト・ナットは折り畳み部分のナット1個を除き、全てこげ茶色?オリーブ色?(よくある鉄製品の色)でしたので、当初黒色に塗装しようと思っていましたが、そのまま使用しました。また!商品に多少スレや傷がありましたが!どのみちアウトドアで使いますので!まぁ許容範囲かと思います。便利です。安いなりの商品と諦めます。ただ!折り畳み機構の部分で若干下がり気味傾向にあり!車に荷物満載でヒッチキャリアに重い荷物を載せると必然的にキャリアがかなり垂れます。組立は10分前後で可能とは思いますが、多少カラカラ音がするなぁ〜程度まで残留物を追い出すのに倍以上の時間を要しました。サイズは国産車には丁度良く見た目もゴツくてカッコいい・・だが!余りにも作りが雑過ぎる!底側の角パイプの角度がバラバラに溶接されていて最悪です。某米国製のものはしっかりした作りで良さそうでしたが!価格高く!重く!納品時時間がかかるとのことだったので!価格が安く!重量も軽く!在庫があったこちらの商品を選びました。車に付けているヒッチメンバーの垂直耐荷重が75kgだったので、キャリアの重量は重要な項目でした。いきなり屋内での組立はやめた方が良いでしょう。車種にもよりますがコンビニの駐車場に入るのも気を使うことになる可能性ありです。商品はおおむね満足出来る物でしたが、1点だけ注意が必要だと思ったのが開封・組立する場所。これが欲しくて。オーバーハングを抑える為によくある150cmクラスよりも小さめ!且つ深さのあるヒッチキャリアが欲しかったので購入しました。子供用のミニバイクを乗せることもあるので、格子状の床にはアルミ板と樹脂の合板を乗せています。ヒッチキャリア全般に言えることですが!重い荷物を載せる場合は尻下がり対策必要かもしれません。価格、重量のわりに作り自体は意外にしっかりしている印象で、多少の歪みはありますが、個人的には許容範囲です。探して探してやっと見つけたので大満足です。満足です軽にちょうどいいサイズ 折りたたまなくていいから 安くなってよね。商品内に残っている鉄粉の量が非常に多いです。